山登りに行きたい!

■What's New

2017-05-21 駿河湾越しの富士山を期待して伊豆の山を歩いたけど。。
2017-05-07 今、ホットな西武秩父駅を目指して名郷から奥武蔵のメジャーな山々を縦走した
2017-05-04 諏訪山南尾根から上武国境稜線を歩き滝谷山の北西尾根を下った
2017-04-30 ツツジの名所として知られるお杓母子山や物見山を散歩してきた
2017-04-23 アカヤシオを求めて、西上州の四ツ又山、鹿岳へ行くと素晴らしい展望が広がっていた
2017-04-15 アカヤシオを期待して、父不見山の南に位置する長久保川の両岸尾根を周回した
2017-04-02 残雪期の谷川岳、好天に恵まれ気分は上々
2017-03-25 (番外編)古代のロマンに思いを寄せて、さきたま古墳群で歴史散歩。しかし物足りなかった。
2017-03-11 雪山入門の山として名高い赤城山で雪山ハイクを楽しんだ
2017-02-25 アイゼンとワカンを試しに奥秩父主脈に位置する燕山に行ってきた
2017-02-19 散歩がてら越生梅園梅まつりに行ってみた

■当ホームページへようこそ!

 地元埼玉をメインとした山歩き記録について写真を中心に紹介してます。
たまにしか行けませんが、いつの間にか山登りが好きになりました。肉体的には疲れますが、いろいろな意味で元気になれると思います。
そんな山の良さを少しでも共感していただければ幸いです。
単独で日帰りマイカー登山が基本です。そして、山から下りた後は何といって温泉が最高!



葛城山 (5/21)

LastEdit:17-05-24
山登りに行きたい!

リンクはフリーです。ご意見・ご要望はお気軽にどうぞ!


Google
WWWを検索 このHP内を検索


Climb in the eyes front of the mountain. Mountains will us to release all of our worries.